2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうやめよう。スパムを引用して“ブログ”と称するのは。

From: yuko Subject: ☆過激なSEXを求める熟女のご紹介☆Reply-To: Content-Transfer-Encoding: 7bitDate: Thu, 24 Mar 2005 13:41:01 +0900 (JST)To: undisclosed-recipients:;Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP" 35歳以上、平均年齢41…

マ行の誘惑

やる気まんまん 蝉がミンミン お色気むんむん 錚々たる面々 お兄さんのもんもん

プロミス

井上和香が微笑み、ささやく。「ね、相談できるパートナー、いる?」「い、いる要る、ちょうだいちょうだい!」「違う! あたしが聞いているのは、欲しいかどうかじゃなくて、いるかいないかなの。存在を確認してんの!」「井上が存在なんて言うなよぉ」「を…

「三日月」

電車通勤を始めて3年あまり経った。今日もいつも通り、日比谷駅で乗り替えた千代田線は、常磐線各駅へ乗り入れる。約一時間半弱の通勤時間とはいえ、一回だけの乗り換えと、いわゆる“逆方向”のおかげで、駅から自宅まで歩く元気は確保している。 ただ、少し…

「真理」

PS2で真三国無双をしていた直クンが、とつぜん言った。 「人間って、生まれた時からすでに真理を内蔵してるんです。だから、自分の外側の真理に出合っても、それがすぐに真理だとわかるし、きれいで美しいものを見れば、ああ美しいと思うんです。じゃない?…

「占い」

直クンの誕生日で、占いのメールマガジンを登録している。 「今日のあなたは、やりたいことをきっちりとなしとげることができるでしょう。いつもの忍耐と努力を発揮してみてください。必ずそれに値する結果が出るはずです。毎日の自己管理を怠らないようにし…

思わずつっこみを入れたくなった、よいスパムメールの一例

From: dissatisfied_desire_woman_aa@ailove.comSubject: 普通のSEXでは、全然物足りないあなた必見です!!To: aspara@mx2.ttcn.ne.jpDate: Tue, 8 Mar 2005 07:39:24 +0900 (JST)Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS" 普通のSEXでは、全然…

「三味線」

三味線の糸が切れたので買いに行った。お店の人に「ご入用は?」と聞かれて、あわてた僕は思わず「しゃ、三味線のガットをください」と言ってしまった。 三味線って、ガット? ストリング? それともただの糸? 本当はなんて呼べばいいのか。

「カエル」

直クンは、さっそく届いた真三国無双をやり倒して、土曜日一日を呆然と過ごしてしまい「あ〜なんだか、とっても無駄な一日にしてしまった」と言う。 日曜の予定を確認すると、直クンが会社の行き帰りに、いつも気になっていたカエルを引き取りに(買いに)行…

「ヘッドフォン」

音楽を聞く。通勤途中だからヘッドフォンで聞くことが多い。3つのヘッドフォンを気分で使い分けている。 一番のお気に入りは、アイワのインナーイア型。コードが短くてかさばらないのがよい。で、何を聞いてもものすごく大きな音なので、プレーヤーの音量は…

「夢」

悲しくて目が覚めた。夢を見て、その夢が悲しかった。 次の日、直クンに聞いてみた。「昨日の朝、僕は寝言を言ってませんでした? それも絶叫系の」「いや。まったく熟睡していたので、気がつきませんでした」「あの夢だったら、きっと大きな声で寝言を言っ…