2001-01-01から1年間の記事一覧

私がアナウンサー|フジテレビ・アナウンサー:菊間千乃|文藝春秋|2001/08/18

イタイ話のルール 1)死んではいけない 2)共感できるィデデデデ久々に痛い本読んだぁ痛ってー

私メモ

拡散する私(レッドシープ)他人が考える私 小さくなる私(バウンティハンター)切り落とす ↓ 私はいない(スリーピングビューティー)どっかでグルグル回る kranz(道玄坂下) どこまでが自分か? 範囲 「ところで私って____________思う?」 「私はどこに…

説明概念としてのリビドー

コンサイス20世紀思想辞典第2版によると、リビドーをざっと以下のように定義している。 「フロイトが精神現象を説明するために仮定した概念。性的欲動のエネルギー」 さらにフロイトは、リビドーが以下の4つの属性を持つと考えた。 一方が増えれば一方が減…

みのもんたリローデッド

次回の予告 封印されている伝説の戦士・元祖みのもんたと本家みのもんた、そして魔女みのもんたのうちの一人が氷山の中にいるという情報で、カリスマみのもんたは早速北へ向かった。急げ! 急がないと妖邪帝王・オリジナルみのもんたと、みのもんた予備軍の…

ちぢれ毛シリーズ

次回の予告 次回のゴチは超高級ドイツ料理バトル。本命ついでに、先週ラストで登場したアスパラが撃沈か。それとも遂に無敗の巨乳(ちぢれ毛アリ)が敗れるのか。ゲストの大物歌手「キンタマひとぉつ!」と刃を抜いた、そいつを交えた壮絶なバトルの結果、ま…

中に出すシリーズ

次回の予告 学ランボーイ★と同時に、両手にネギは、憧れのついでに中に出す宵越しの汁が……。いたいけな幼児先パイにチョー夢中☆けれど仮面を取ったついでに中に出す宵越しの汁が……。いたいけな幼児先パイの本当の姿は……!! そして、俺とお前2人。そして江戸…

両手にネギシリーズ

次回の予告 吸血鬼と同時に、両手にネギと狼男ついでに口に出したはずの男汁が……。私の恋物語もいよいよクライマックス! 二人は人間になれるのか!? 満月の晩に全ての謎が明かされる……。 次回作「マジカル俺とお前で何人? さらに江戸っ子ちゃんはじめてのお…

体がビクンッシリーズ

次回の予告 予告終了後…… この〜木何の木両手にネギになる木♪名前も知らない俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんたですから〜♪名前も知ら〜ない♪両手にネギに〜になるでしょお〜♪この番組のスポンサー体がビクンッ! て。ぐったりした私です。by:U-SUKE

アスパラシリーズ

次回の予告 アスパラくんは乱暴者だけど本当はピュアでシャイな男のコ。巨乳(乳毛アリ)のコトがスキなのに、素直になれないアスパラくん。そんな中巨乳(乳毛アリ)にいいよる美形男、あらキンタマひとつ? これが現れて!? 緊迫の新展開! 来月はお待ちか…

目次

アスパラシリーズ 体がビクンッシリーズ 両手にネギシリーズ 中に出すシリーズ ちぢれ毛シリーズ みのもんたリローデッド

「いきなり次回予告」出力結果

いきなり次回予告はここから!