2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なメールが届いたので、いろんな人に読んでほしいと思った(無責任)

Date: Wed, 29 Sep 2004 01:26:11 +0900 (JST)From: x6807107@yahoo.co.jp 「化粧品やけの文章」================================== この文章は化粧品やボディソープや洗顔フォームやコールドクリームやシャンプーやリン…

はてなカード出し

概要 はてなに顔とか爪とか原稿料とか、あるいはまだ未公開の事項を公開することと、「はてな〜出し」のネーミングというのは端的に“はてな的センス”に依存しているのではないか。しかし、出し物系のブログ*1は多いので、そのセンスの質がいかなるものかはも…

全力でゴロ寝する

わりと朝早くに家を出る。いつもの場所では、いつもの猫がぐっ……すり眠っている。

誰に会いたいかなんて、オリンピック前に決めとけ

高校の文集からダパンプが好きなことを探してきた(伝聞)り、テレビでサザンに会いたいと宣言した(伝聞)り、そのメダル獲得の裏話よりも有名人に会いたいという欲望を満たす方向で、オリンピックメダリストはバラエティ最適化されている。 であれば、あら…

自己周辺

これまで自己紹介っぽいものがなかったので「24d」に登録してみた。

びっくり

ちょっとびっくりしたような顔です。いつも青いゴミ網の上で寝ていますが、時間によってはシャンとしてたり、猫餌を食べてたりしていますが、見かけないと心配します。

三十路のあなたに100の質問

出典:三十路のあなたに100の質問