もうやめよう。スパムを引用して“ブログ”と称するのは。

From: yuko <"yuko654654..4"@infoseek.jp>
Subject: ☆過激なSEXを求める熟女のご紹介☆
Reply-To:
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Date: Thu, 24 Mar 2005 13:41:01 +0900 (JST)
To: undisclosed-recipients:;
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP" 35歳以上、平均年齢41歳の女性が集まり、
貴方との出会いを待っています。
なにぶん年齢層の高い集まりですが、
男性の方は18歳以上の方であれば誰でも紹介を受ける事が出来ます。
http://cutybee.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=hama77

者評:母集団が2名だとすれば、35歳と47歳がいれば看板に偽りはない。“なにぶん”のくだりに、保険を勧誘するニッセイのおばさんを見た。

To: aspara@mx2.ttcn.ne.jp
X-Mailer: Easy DM free
Date: Tue, 15 Mar 2005 18:43:04 +0900
From: 美香
Subject: Re:
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP 【受信メール1件】届きました。
『名前』:美香
『年齢』:34歳
『職業』:自営業
『年収』:1800万円
『写真』:あり
『一言』:割り切りでも構いません。援助金は100万円用意しました。
     今日会えますか?
☆こちらから無料返信☆
http://jellybean.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=123456
※現在、美香さんからの指名メールは貴方様への一通のみとなっております。
☆yahooアドレスなどフリーメールアドレスからでも登録できます☆ 拒否の方
hevenluna@sweet.odn.ne.jp

者評:年収1,800万円を、ボーナス5ヶ月分と考えて月割りすれば、月給105万円強となる。ひと月分の給料を準備するとは書いてあるが、それを貰えるかどうかは難しい。地震の被災者へ援助しろ!
メールアドレスを見て、もし叶美香本人だったら、こんなメールアドレス付けそうだなと俺は本気で思ったよ。そうだよバカだよ!