2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病院坂カットアップ

「やあやあ!」 「本当によくあることなのだよ。少なくとも犯罪追求のステージにおいては、だからさしあたってのきみの課題は妹さんとの近親相姦だって何も間違っちゃいなかったよ。とは言え、さりげなく彼女に近付いて表情を感じてくれないんだろうな、それ…

簡易版斎藤孝

次はこんな『力』でお願いします 手続力!曖昧力!退屈力!中断力!買替力!持病力!奥歯力!腿上力!夢精力!心毛力!足臭力!肛門力!会陰力!臍下力!

こんなものをチェックしておったなぁ(時期不明)

携帯電話でメモをしたものだから、文章中にはいろんなレベルで無断引用が含まれますが、悪意がない程度のことだったらご理解いただいてもいいじゃないか。どういう文脈で推薦されているかが一つの目安となっている。 【CD】 HALCALI「BABY BLUE!」(フォーラ…

デイヴィドひとり旅

ぼくの名前はデイヴィド。デイヴィド・アスパラⅡ世いいます。初めての方はアスパラぼんと呼べ。id:asparagusはasparaが取れなかったためそうなった決まり。日本はもうかれこれ37年目ですが、こんなに長く日本に住んでもまいにち分からないこと起こると、日本…

「幸せ」

世界中の人が幸せそうにニコニコしているのを想像してみる。でも、これじゃあまりに抽象的だから、北海道に住む、お父さんとお母さんがニコニコ暮らしているのを想像する。あるいは、福岡に住むお父さんとお母さんが、ニコニコしながら暮らすのを想像する。 …

最近のニュース

マイケルの裁判も、若貴の確執も、なんだかものすごくつまらない。どうしてこんなつまらぬものを、毎日まいにちワイドショーで取り上げるのか。どうして僕がつまらなく感じるのか、それすら書く気が起こらない。

カエル脳

「奥さんこのカエルに、ピーエスゴーゴーと名付けて、ピーちゃんって呼ぶよ!」 「じゃあ旦那くんは、ピーちゃんにゴーゴーピーエスって名付けて、ゴーゴーって呼ぶよ! ヘイ!ゴーゴー!」(実録)

リクエスト

上戸彩が主演するスポーツ連ドラは、次の年の新入生が希望する部活動としてとても活発になるので、上戸彩に主演して欲しいスポーツを今からリクエストしておこう。 (とりあえず一例 …… なぜか2006/04/26前後のニュースを含む) オリンピック優勝してもプロ…