2000-01-01から1年間の記事一覧

カットアップ

こんにちは、藤崎奈々子です。 今日はニンニク臭いですよね!?そんな私なりに精一杯頑張ってみた いな感じで聞かれたら「散歩してる」という合図で犬をもう一匹購入 したと思うんですけど、割と女性が多いですもん。ちょっとだけ楽し みにしておいてくださ…

プロポーズ

「せまい席しか見えないんですけど」 言いきってグーグー寝付かれずに働いてる。だんだん厳しくなってきてあたしマッチを演歌だし、もしかしたら西田幸樹の写真でごまかしたりすることもある。しかも“?”付けないだったのだが、大学で本当に自由な学としてく…

TAG打ち

“TAG打ち”とは、その名の通り、web authoring software など使わず keyboard からひたすら tag を入力する人を指す。digital なくせに analog 的。複製可能よりも一回性を目指し、ゆえに汎用志向ではなく職人気質なのだ。たとえば、この文章の周りのふちどり…

Q&A

(ananあたりから勝手に拾ってきたQ&A)

月食

今晩の空を見上げている人には声をかけたくなる。 そんな感じでむずむずする夜。 遅い夕食の帰り、いつもの道を自転車で帰る途中で気がついたのは、すでに月食が始まっていたことだった。 赤黒く浮かんでいる月を眺めようと自転車を止めたわたしに、そのおば…

より理想的に

そ れ ゆ え 意識 的にリストし過ぎを重ねることで密度を増し いつか自分が 内側へ 潰れるよう仕向けること あらゆる過ぎた無意味と 有意味の過剰と 裂け目を復元すること 裂け目を塞ぎ過ぎる意味によって さらに 傷口 を拡げる 拡げた裂け目 を覗く 可視光…