アスパラシリーズ

次回の予告
 アスパラくんは乱暴者だけど本当はピュアでシャイな男のコ。巨乳(乳毛アリ)のコトがスキなのに、素直になれないアスパラくん。そんな中巨乳(乳毛アリ)にいいよる美形男、あらキンタマひとつ? これが現れて!?
 緊迫の新展開! 来月はお待ちかねの人気投票結果発表だよ!
by:伊織
次回の予告
 ついに悪の組織を脱走したアスパラに、刺客・巨乳(乳毛アリ)が迫る! アスパラの前に現われた、あらキンタマひとつ? これは敵か味方か?廃工場を舞台に、生き残りをかけた戦いが始まる!
「ファイナル・スナイパー・アスパラ」、好評ロードショー中!
by:和歌隠居
次回の予告
 学校の帰り道、アスパラは偶然ダンボールに入った小さな巨乳(乳毛アリ)を拾う。「捨て巨乳(乳毛アリ)か……」と情に駆られてアパートに連れ帰るが、巨乳(乳毛アリ)はアスパラの恋人、あらキンタマひとつ? これに小便を引っ掛けてしまい……。
 次回「福を呼ぶ巨乳(乳毛アリ)」
by:ぶりんこう○こ
次回の予告
「巨乳(乳毛アリ)の作った味噌汁が毎日飲みたいんだ!!」叫ぶアスパラ。だがしかし、巨乳(乳毛アリ)は味噌汁を作る事が出来なかった! かわりに、あらキンタマひとつ? これのフライを作ってもっていくが……?
 次号「味噌汁の具は実は……?」衝撃の新事実!!
by:げる
次回の予告
 目覚めるとアスパラの横に寝ているはずのキンタマひとつがいない。昨夜の熱い夜は夢だったのか……。その時、電話のベルが鳴る。声の主は巨乳「お楽しみの様子はとくと拝見させてもらったよ」「これで、なにもかも終わりだね……はっはっは」不敵な笑いを残して切れた電話。果たして、夢か、幻か……。消えたキンタマひとつはいずこへ。
 次回、この真実が明らかになる!
by:まだむ
次回の予告
 アスパラがキンタマひとつに立ちはだかって言った!! 『巨乳様があなたのファンデーションを知りたいと』キンタマひとつは余裕の笑顔で答えた。『パンチョはヅラじゃありません』
 次回『パンチョの裏切り』『それでも気になるお年頃』の2本でーす♪
by:クールビューティー
次回の予告
 男でありながら、宝塚スターになることを強く夢見るアスパラ。ついに性別を偽って宝塚音楽学校に入学してしまう! それを知り、陰で密かに応援するキンタマひとつ。そして、アスパラの才能に脅える華組のトップ巨乳。
 アスパラの青春耽美物語、「靴にガビョウは入れないで」来春ついに公開!!
by:kaorin
次回の予告
 研究所の爆発からちょうど25年。アスパラ博士の元に1通のEメールが届いた。そこには、伝説のロボ「コマンダーとは、違うキンタマ」の設計図が記されていた! 求人広告でパイロットを捜すアスパラ博士。面接に現れたのは、25年前の爆発で生き別れになった息子と、いきなり乳だった……。
 次回「不人気な定食」〜ひとは地球の唄声で眠る〜
by:クラサワ