みのもんたリローデッド

次回の予告
 封印されている伝説の戦士・元祖みのもんたと本家みのもんた、そして魔女みのもんたのうちの一人が氷山の中にいるという情報で、カリスマみのもんたは早速北へ向かった。急げ! 急がないと妖邪帝王・オリジナルみのもんたと、みのもんた予備軍のみなさんが元祖みのもんたと本家みのもんた、そして魔女みのもんたのうちの一人をかき氷にしてしまう!
 次回「職人伝説カリスマみのもんた」、「氷山は南極!?」俺の心を……鎧が走る!
by:藤丸
次回の予告
 上司カリスマみのもんたのセクハラを訴えるため、実名で記者会見をした元祖みのもんたと本家みのもんた。ところが同じ日にカリスマみのもんたは壷の中で殺されていた! 元祖みのもんたと本家みのもんたに急接近するオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの目的とは? オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんが通販で買ったとんでもないものとは何か!?
 次回、衝撃の解決編!!
by:藤丸
次回の予告
 チェーェェェンジ!! ガッターカリスマみのもんた!!
 説明しよう、カリスマみのもんたと元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたとオリジナルみのもんたと、みのもんた予備軍のみなさんが乗るそれぞれのロボはガッターカリスマみのもんた、ガッター元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんた、ガッターオリジナルみのもんたと、みのもんた予備軍のみなさんと合体、変形ができるのだった。
 闘え! 我等がガッター!
by:きりきり
次回の予告
 私の名前は正義の味方・プリティーキューティーカリスマみのもんたちゃん。ところが悪のオリジナルみのもんたと、みのもんた予備軍のみなさん団の罠にはまっちゃって、絶体絶命のピ〜ンチ! その時、颯爽と現れ私を助けてくれた元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんた様。ああ、貴方は一体……?
 次回、『白タイツはちょっぴり青春☆ジンギスカンにはご用心』見ないとカリスマみのもんた、泣いちゃうからねっ
by:水星生まれの木星
次回の予告
 昨夜午後11時頃、新宿歌舞伎町の路上で、カリスマみのもんた容疑者が元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたの現金3万円が入った財布を奪い取り逃走。300メートルほどでオリジナルみのもんたと、みのもんた予備軍のみなさんに取り押さえられ、カリスマみのもんた容疑者は強盗の現行犯で逮捕されました。
 動機について、カリスマみのもんた容疑者は「焼き肉が食べたかった」と供述しています。
by:H.N ばんび
次回の予告
 こんにちわ、波平です。
 町に元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたが増えると、春の訪れが近づくのを感じます。しかし道ばたにあふれるオリジナルみのもんたと、みのもんた予備軍のみなさんが、なんとかならないか、ちゃんとくずかごに入れろ! と思います。いかん、血圧が……。
 次回最終回、「カリスマみのもんた、はなざわさんとデート」
by:A.M.C.
次回の予告
 え!! 実は元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたもののけ姫のモデルだった事が判明した。あし●かが誰なのかを巡ってカリスマみのもんたとオリジナルみのもんたと、みのもんた予備軍のみなさんバトルを繰り広げる。一人の女、二人の男。すさまじい闘争の中が元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたとった行動とは?
 次回感動の結末「実は……あたしシシ神みたいなのがタイプなの」お楽しみに!!!!
by:菊きょん!
次回の予告
 カリスマみのもんたへのクリスマスプレゼント。それはオリジナルみのもんたと、みのもんた予備軍のみなさんの美しい髪の毛を元にして買ったシルバーリング。しかしその指輪には元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたの恐ろしき野望が秘められていた!
 次回! 「筋肉番付ミレニアムオリジナルみのもんたと、みのもんた予備軍のみなさん編!」
by:aruaru
次回の予告
 ひょんな事から超お嬢様学校へ転校する事になった元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんた。初日に遅刻しかける元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたが走っていると、突然どっし〜ん!!
「大丈夫かい?」
 突然現れた謎の美少年カリスマみのもんたにときめく元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんた。しかし彼は学校を牛耳ぎる生徒会長「オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん様」のフィアンセだった! 元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたの恋は実るのか?! そして学校に隠された7つの謎とは……
by:むぎ
次回の予告
 あしたま! 明日の情報をお届け!
 明日は癒し系グッズカリスマみのもんたが渋谷パルコにて日本初公開! コ悪魔的魅力が人気オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん主演映画がリバイバルされるよ
 明日のリリース予定は元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたカローラIIにのって2001』限定盤
 みんな明日の予定はたったかな?? あしたまっ!
by:ちるちるみちる
次回の予告
「ゴホゴホ、いつもすまないねぇカリスマみのもんた
 年老いた元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたはカリスマみのもんたにすまなさそうに微笑みかける。
「何、言ってるんですか。私は元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたといる時が一番幸せなんです」
 しかし、貧乏な元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたの家に血も涙もない借金取りのオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの影が近づいていた。
by:ちっきー
次回の予告
 元気で明るい女子高生、カリスマみのもんた。実は魔法の国のプリンセス候補。魔法の国の元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんた王子のカノジョの座をめぐって、カリスマみのもんたのライバル魔女、オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんとバトルゴーゴー!?
『魔法使い★プリティカリスマみのもんた』は毎週木曜よる7時から。見てね!
by:美和
次回の予告
 カリスマみのもんたが偶然手に入れた穴あき庖丁は、一度使用した者を一週間以内に死に導く呪われたアイテムだった。カリスマみのもんたの呪いを解く為に元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたは決死の覚悟で立ち向かう。
 次回は、「庖丁の謎、薄切りトマトにオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの怨念が浮かぶ」君は一人で見ることができるか?
by:さと
次回の予告
 カリスマみのもんたの奥深く眠っていた第2の人格元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたが、ついに覚醒する!! カリスマみのもんたになりすまし、オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんに近付く元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたの狙いは何なのか!? そしてオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの封印された記憶とは? いつかオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんに笑顔は、戻るのか……。
 NEXT、クライマックスに向けて怒涛の展開「天使か悪魔か、元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんた覚醒」
by:ブースカ
次回の予告
「戻ってこい! 元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんた!」
 カリスマみのもんたの叫びもむなしく、元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたはオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの元へ戻っていった。スパイの正体を明かし、「人類の敵」として……もうあの日々には戻れないのか? オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの高笑いがカリスマみのもんたを激高させる!
 次回! 「さよなら、元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんた
by:ワタワタ
次回の予告
 会場の興奮が頂点に達した瞬間、オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんが爆音を響かせながら乱入! 元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたラリアットの一撃でKO! 唖然としていたカリスマみのもんただったが、すぐに怒りが沸騰!
「オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん……絶対、殺す!」
 次回、因縁のカリスマみのもんたとオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの金網デスマッチ!
by:こにたむ
次回の予告
 急げカリスマみのもんた!! オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんから元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたを守れるのは、お前しかいない!!
 次回、「オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん、カリスマみのもんたへの復讐」最終回!! 果たしてカリスマみのもんたと元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたは無事、結ばれる事ができるのかっ!?
by:秀人
次回の予告
 愛らしく育ったカリスマみのもんた王国の王女、元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんた。ところが、カリスマみのもんた王国を、オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんが乗っ取ろうと企んでいた……王女元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたの運命やいかに!!
 次回、「さらば祖国 王女元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたの涙」元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんた『お父様、私、負けません……!』
by:T.M
次回の予告
 冬の匂いとともに元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたがやって来る。
「カリスマみのもんたってさ……増毛したよね……?」
 そう淋しそうに呟くオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの瞳の中には、かつての元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたが映っていた……。
 次回、「マープカリスマみのもんた」、乞うご期待!
by:箸
次回の予告
 摩天楼に響き渡る、一発の銃声。誰が、そして、なんのために。カリスマみのもんたはひとり、立ち上がった。闇の世紀末に花開く、可憐なオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの涙。カリスマみのもんたは振り捨てていくのか? 元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたはひとり、踊りつづけるのか……。
 次週最終回、「元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたよ、永遠に……」
by:くまくま
次回の予告
 悪の秘密結社元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたに怒涛の攻撃を受けるオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん! その時、光の向こうから新たなる影が! ニューヒーロー仮面ライダーカリスマみのもんた!!
 めざめよ、その魂!!
by:i-kojyo
次回の予告
 禁断の愛とは言え、元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたはカリスマみのもんたと愛し合っていた……。ある日の夜、一緒にいるところをオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんに見られてしまった。オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんは、以前からになっていたカリスマみのもんたに「夜を一緒に過ごしてくれればバラさない」と言う……。
 カリスマみのもんたはオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんと共に危険な夜を過ごしてしまうのか?! 元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたはどうするのか?!
 次週乞うご期待!!!
by:min
次回の予告
 誰も居ない惑星に雪が降り積もる……
 カリスマみのもんたは、ひとりたたずみながら元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたの事を考える。オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんさえ居なかったら、こんなことにはならなかったと。
 次回、「究極の復讐! カリスマみのもんたの不敵な笑い!」御期待下さい!
by:こマナ
次回の予告
 オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん「いや、いい仕事してますね〜」元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんた「出ました、これは期待できます!」
 借金のカタに依頼人のひいおじいさんが受け取ったという珍品「カリスマみのもんた
 さぁ、注目の鑑定結果はCMのあと!!
by:こぅちゃん
次回の予告
 某外国俳優とカリスマみのもんたの関係が今明らかに!! 妻元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたの行方は?! 突撃取材!! オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの歴史を斬る!!
 次回!! 愛と勇気を!!
by:SNOW
次回の予告
 カリスマみのもんたは土俵に上り、元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたをぎろりと睨んだ。ちょんまげ姿も初々しい。行司オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんが叫んだ
「はっけよーい! のこった!」
 がっぷりと四つに組んだその時、カリスマみのもんたのまわしが!!
by:大切山
次回の予告
 思わず元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたの口から漏れたオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの名前……カリスマみのもんたの背後に何者かの影が忍び寄り、血染めの温泉旅行が幕を開ける! そして現れた、オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの兄と名乗る大物男優とは?! カリスマみのもんたの鍋焼きうどんはクリスマスパーティーに間に合うのか!
by:バルバーラ・やすこ
次回の予告
「誰よ、アンタ」思いがけない台詞と変わり果てたカリスマみのもんたの姿。
「昨日まで……昨日まであんなにも愛し合ってたじゃないか!」
 愕然とする元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたを鼻で笑うカリスマみのもんた
「私の身も心もすべてがオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん様のもの」
 愛する者の突然の変貌に動揺しまくりの元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんた。そんなんじゃ、オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの思うツボだ! 負けるな! 戦え! 僕らのニコニコ戦隊ファンヒーター元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんた
by:寅寅王
次回の予告
 旅の疲れを癒すため温泉にやってきたカリスマみのもんたとオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん。しかしそこは混浴だった! 嫌がるカリスマみのもんたをオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんが命がけで説得するなか……草陰からカメラを構える元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんた
 次号、最終章突入! 「寝ドキッ男だらけの肩の打たせ湯」
by:にち
次回の予告
 心の傷を癒すため、北端の港町へやってきたカリスマみのもんた。しかしそこは、元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたの支配する暗黒の町だった! 正義のためにふたたび立つカリスマみのもんた。しかし、その前に宿命の敵・オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんが立ちはだかった!
 次回、「最後の対決」、ご期待下さい!
by:阿僧祇
次回の予告
「カリスマみのもんたさん、いけないわ」元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたの唇を奪うカリスマみのもんた。「も、もしオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんがあなたの子だってことがばれたら……」物陰から自らの出生の秘密を聞いてしまったオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんは、あまりの衝撃からある行動に出る。
 次回の奥様愛の劇場「元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたの場合」お楽しみに。
by:まりも
次回の予告
「タイヤキの中身はカスタードクリームじゃないとだめ!」と言うオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんと、「どら焼きはこしあんが1番!」と、豪語するカリスマみのもんた先生元祖みのもんたと本家みのもんた、ここまでで何人? さらには魔王みのもんた審判の下した判定やいかに!
 次号、スタジオの上をパイが飛ぶ!
by:かずき
次回の予告
 伝説……ヒサコのニックネームはチャコ。しかしカリスマみのもんたは思った。なんで元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたのあだ名がタータンなんだろうか。深く考えるのはよそう。明日になれば……
 次回「オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんは世界をかけめぐる……ランバダの果て」カリスマみのもんたのお宝写真もバッチリ!
by:まや・まはる
次回の予告
 カリスマみのもんたと元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたは、太陽の塔をバックに記念撮影をした。しかし、現像した写真には何故か3年前に元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたを捨てて海を渡ったハズのオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんが写っていた……。
 次号、オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの行方が明らかに……! カリスマみのもんた
by:湯藤チロル
次回の予告
 お悩みの方に朗報!!
 ついにカリスマみのもんた、カリスマみのもんたが発売!!
 元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんただった人も、オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんだった人も、カリスマみのもんたで君も超カリスマみのもんたに!! 元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんた、オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの方々!! これはほんとお勧めですよ!!
 カリスマみのもんた!!
by:Jhonnie
次回の予告
 カリスマみのもんたの怪しい行動を不審に思う元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたとオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんこっそりとカリスマみのもんたの日記を読んでみるとそこには衝撃の事実が! どうする元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんた、オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん!
 次回「天使か悪魔か、フケ顔のカリスマみのもんた」を絶対みてね!
by:King
次回の予告
 ピチピチキュートなカリスマみのもんた・元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんた・オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんが来月待望デビュー! デビューシングル「魔のトライアングル」を引っさげたツアーも決定。カリスマみのもんた元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんが間もなくあなたのおそばに参ります♪
by:うっきい
次回の予告
 次々に華麗な技を決めるカリスマみのもんた。出たっビールマンスピン!! 元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんた「完敗だわ……」オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん「まだだ。芸術点を見るまでは……!!」
 次回『血塗られた氷上のスワン』
by:レースル
次回の予告
 カリスマみのもんたはちゃんこを食べていた。元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたはちゃんこを作っていた。オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんはちゃんこに入っていた。運命の糸に導かれ集結した3人! はたしてちゃんこの中のオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの運命は!!
 次回「ちゃんこの中は熱い」扉の向こうで何かが起こる……。
by:あきたけ
次回の予告
 リングの上で死闘を繰り広げるアイドルレスラー元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたと悪役レスラーオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん。それを見守る謎の格闘家カリスマみのもんた。「この大根1本で世界を破滅させてやる」と不敵に笑い、去っていくのであった。
 次回「穴の開いた靴下の彼方へ」
by:にしき 恋
次回の予告
 日曜日にモーターショーを観ようと、お台場に行くカリスマみのもんたと元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんた。ビックサイトで目に止まったのは「コミックマーケット67」という立て札と、必死の形相で同人誌を売りさばくオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの姿だった……。
by:まさ
次回の予告
 元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたが愛したオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんは実は吸血鬼だった……。ヴァンパイアハンターのカリスマみのもんたと共に古城へと向かう元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんた。その心に秘めた愛の行方は、どうなるのか!?
 次回「ヴァンパイアハンターカリスマみのもんたの秘密!」を待て!!
by:玻璃
次回の予告
 美少女カリスマみのもんたロリコンの元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんたがデートしているところを目撃!! ふたりの身にいったい何が起こったのか? そしてオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんに出番はあるのか?
 次回「オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんもロリコンだった……」お楽しみに
by:ロリッ☆
次回の予告
 僕の名前はカリスマみのもんた
 僕の名前はオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん♪
 2人合わせて元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんただ〜♪
 君と僕とで元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんただ〜♪
 小さなことから大きなことまで動かす力だカリスマみのもんたオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさん元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔王みのもんた〜♪
by:カズ
次回の予告
 孤児院で育ったオリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんは人を信じることができない。そこへ現れたカリスマみのもんた。オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんはやがて心を開いて行く……しかし、オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんとカリスマみのもんたに元祖みのもんたと本家みのもんたの魔の手が忍び寄る。
 次回、愛と爆笑の感動ノンフィクション。ご期待下さい。
by:Phoenix
次回の予告
 流れる滝を浴びるカリスマみのもんた。何故か? そしてそれを見守るみのもんた予備軍……。しかし! 突然の元祖みのもんたと本家みのもんたの登場により、滝の流れが止まる! 次号! 緊迫の気孔術対決! 元祖みのもんたと本家みのもんたみのもんた予備軍の対決ははたして……!?
by:ルナ
次回の予告
「隣の部屋の物音で夜も眠れぬカリスマみのもんた。文句を言うべく乱暴にドアをあけたカリスマみのもんたの前には、お医者さんごっこで戯れる元祖みのもんたと本家みのもんたみのもんた予備軍の姿が!」お題は「そんなときとっさの一言」。
 次回の講義で発表してもらうよ、カリスマみのもんた
by:di
次回の予告
「元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたのコスプレだって!? 無茶だ!!」押し迫るコスプレダンパ、オリジナルみのもんたみのもんた予備軍のみなさんの持ってきた衣装に驚愕するカリスマみのもんた。しかし、新たな衣装を作っている時間はない!! どうするカリスマみのもんた、元祖みのもんたと本家みのもんた、さらには魔女みのもんたのコスプレで後悔しないな?
 次回もオタク道まっしぐらだ!
by:KATO