中に出すシリーズ

次回の予告
 学ランボーイ★と同時に、両手にネギは、憧れのついでに中に出す宵越しの汁が……。いたいけな幼児先パイにチョー夢中☆けれど仮面を取ったついでに中に出す宵越しの汁が……。いたいけな幼児先パイの本当の姿は……!! そして、俺とお前2人。そして江戸っ子先生が妖しい行動に出始めた!!
 次回、学ランボーイ★と同時に、両手にネギは急展開★☆★キミも学ランを着て変身だ!!
by:カリンサオリ
次回の予告
 毒ガス怪人と同時に、両手にネギゲルゲが東京で暴れている! 急げ、ついでに中に出す宵越しの汁が……。いたいけな幼児! と同時に、両手にネギゲルゲを倒せ! 『宇宙刑事俺とお前2人。そして江戸っ子』の次回は「恐怖の毒ガス! 俺とお前2人。そして江戸っ子あやうし!」絶対観てくれ!
by:ぽれぽれ
次回の予告
 悠久の時を越えて巡り会ったついでに中に出す宵越しの汁が……。いたいけな幼児と俺とお前2人。そして江戸っ子。
「会いたかった、ついでに中に出す宵越しの汁が……。いたいけな幼児!」
「ほげぇ?」
「な、何を言ってるんだ! しっかりしろ」
「ふげぇと同時に、両手にネギはぷー?」彼は一体どうしたというのか。
 次回、『味噌汁は明日に泣く!』乞うご期待!
by:はぴょん
次回の予告
 リストラを受けたと同時に、両手にネギが山手線のホームに一人たたずむ。
 愛する妻の事を思うと家族にはまだ言えない。朝、家でて一日中山手線の中……そして夕方には家に帰る。そんな日々の唯一の楽しみといったら、昼食の130円の食パンだけ。
「間もなく一番線についでに中に出す宵越しの汁が……。いたいけな幼児が運転する電車がまいります」と同時に、両手にネギはその電車を静かに見て、線路へと飛び込んだ……そのときだった!! 「あの運転手、床屋の俺とお前2人。そして江戸っ子じゃねえか!」そう、アナウンスはと同時に、両手にネギをはめるための罠だったのだ!!
by:タニシ
次回の予告
 妖刀に見入られたと同時に、両手にネギは、ついについでに中に出す宵越しの汁……。いたいけな幼児を手に掛ける。怒りに燃えるお前と俺。江戸っ子は伝説の剣を片手にと同時に、両手にネギに立ち向かう。繰り返される悲劇は終わりを告げるのか?
by:愚者
次回の予告
♪聞いていっしょに、両手にネギ
 ちょっとついでに中に出す宵越しの汁……。いたいけな幼児だけど
 聞いていっしょに、両手にネギ
 お前と俺。江戸っ子がポッコリでちゃうの
 聞いてくれてありがといっしょに、両手にネギ♪
by:K
次回の予告
 来週の30秒クッキングは、「ふろふきいっしょに、両手にネギ」です。昆布とともにじっくりと煮たいっしょに、両手にネギに、こくのあるお前と俺。江戸っ子をのせて、ゆずとついでに中に出す宵越しの汁……。いたいけな幼児で香りを添えるのがポイントです。
 お楽しみに。
by:だだむし
次回の予告
 いっしょに、両手にネギはとうとう重い口を開いた……。
「お前は私の子供なんだ……!!」突然の告白についでに中に出す宵越しの汁……。いたいけな幼児は戸惑う。その同じ頃、熱海のホテルでお前と俺。江戸っ子は大変なものを目撃する。
 次回『いっしょに、両手にネギ屋敷炎上!!』この後すぐ!!
by:とぽ