体がビクンッシリーズ

次回の予告
予告終了後……
 この〜木何の木両手にネギになる木♪名前も知らない俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんたですから〜♪名前も知ら〜ない♪両手にネギに〜になるでしょお〜♪この番組のスポンサー体がビクンッ! て。ぐったりした私です。
by:U-SUKE
次回の予告
 5年ぶりに会った両手にネギと俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんた。密かに恋心を抱いていた両手にネギはショックを受ける。なんと俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんたは、性転換していたのだ! 手術をした無免許医師ついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私の意図とは一体!? そして二人の報われぬ愛はどうなるのか!?
 次回「無免許医師はブラックジャック気取り」すべからく見よ!
by:瑳智
次回の予告
 突然両手にネギを襲う腹痛!! 初の入学式で彼はどうなるのか? ライバルのついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私が不敵に笑い俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんた校長のつるぴか頭が閃光を放つ!!
 次回『校長と下痢と入学式』
by:びおら
次回の予告
 人気絶頂のロックバンド、俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんたのボーカル、両手にネギと、なんの取り柄も無い普通の女子高生、ついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私。実は二人は愛し合っていた! 禁断の愛! それを知った悪徳マネージャーが、ついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私に迫る……
by:クラピカ№9
次回の予告
 ついに、両手にネギ帝国が侵攻を開始した! ついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私はこれを食い止める事が、出来るのだろうか!? ……そして援軍、「俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんた騎士団」は間に合うのだろうか!?
 次回、「世紀末覇者ついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私」をお楽しみに☆
by:けーくん
次回の予告
 第4コーナーを回って先頭は依然両手にネギ。しかし、大外からついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私がするすると来た! ついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私迫る、ついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私迫る。ほとんど並んだかぁ? いやそこに内から俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんた、内から俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんた。速い、内から俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんた。みるみる迫る。ゴールは目の前だ。逃げ切るか、両手にネギ。ついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私も一歩も引かない。内から俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんた。どうだ? 今、ゴール。
 次回、「写真判定
by:もくもくん
次回の予告
 両手にネギと俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんたの妖しくも切ない禁断の愛。白銀の大地で繰り広げられる物語。全てを知ったついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私の元へ届いた二人からの手紙。
 次回、最終回。「オーロラの光の下で」乞うご期待!!
by:しゃちょ
次回の予告
 ナメック星を救うため旅に出た俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんた……しかしそこはすでに両手にネギの手によって悪の帝国になっていた! 提督両手にネギの魔の手が俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんたに忍び寄る! 愛する者の危機……ついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私はその時!?
 次回「地球も救え! 俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんた!」
by:まりまり
次回の予告
「ますますおいしくなって、新登場!! 厳選両手にネギ肉を100%使用。この時期だけの限定メニュー!! 君の勇気が試される……。俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんたバーガー大好評発売中!!」
 ついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私の匂いバーガー
by:笑いの伝道師
次回の予告
 露天風呂の中に両手にネギの水死体。何かを隠す旅館の女将ついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私の匂い。今回も温泉芸者俺とお前。それと江戸っ子とみのもんたの推理がさえわたる! 好評ミステリー5弾、”ズバット怪傑芸者デカ”こうご期待!
by:リクロッシ
次回の予告
 小説に続くストーリー第2弾! あの超話題作ついに映画化決定! ついでに体がビクン! て……。ぐったりした私の呪いは完全に封じられてはいなかった!! 小説では明かにされていないついでに体がビクン! て……。ぐったりした私の過去が今明らかに! 監督、俺とお前で何人? その3人と江戸っ子がお送りする21世紀に映し出された夢、両手にネギ……そして……夢。人々の胸に残りしものは、愛か……憎しみか……はたまた両手にネギか?……
 同時上映! 「俺とお前で何人?その3人と江戸っ子の肉、肉、野菜」お楽しみに! 劇場にてついでに体がビクン! て……。ぐったりした私フィギアがもらえるよ♪
by:naho
次回の予告
 こんばんはマスオです。このごろ寒くなってきましたね。こんな時には鍋に熱燗が一番。
 さて来週は
「両手にネギとついでに体がビクン! て……。ぐったりした私、愛の逃避行」
「俺とお前で何人? その3人と江戸っ子は見た! カツオに出生の秘密」
の2本だてです! おたのしみに!
by:みね
次回の予告
「このことは黙ってろよ」耳元でささやく両手にネギ。不安を隠せないついでに体がビクン! て……。ぐったりした私。そんなついでに体がビクン! て……。ぐったりした私の前に突如現れた俺とお前で何人? その3人と江戸っ子が言う……「あいつはプロだから!」
 次回、『両手にネギはプロなのか???!』
by:マナ
次回の予告
 突然医師から余命三ヶ月の宣告を受けた両手にネギ。助かる道は生体肝移植のみ。しかし臓器の提供が可能なドナーは両手にネギが生涯かけて憎み続けてきた冷酷な実兄・ついでに体がビクン! て……。ぐったりした私ただ1人だった……。そして懊悩する両手にネギにつけこみ本懐を遂げようとするセクハラ上司・俺とお前で何人? その3人と江戸っ子。彼らの明日に光は在るのか?
 衝撃の最終回『肝臓よこせ!』乞う御期待!
by:きよ美子
次回の予告
 一人暮らしの寂しさから両手にネギを飼い始めたついでに体がビクン! て……。ぐったりした私。その穏やかな日々をおびやかす俺とお前で何人? その3人と江戸っ子の執拗までのストーカー行為!
 次回「君は僕の天使だ。俺とお前で何人?その3人と江戸っ子の魔の手がついでに体がビクン! て……。ぐったりした私と両手にネギに忍び寄る!」
by:あき
次回の予告
 こんにちは! 俺とお前で何人? その3人と江戸っ子です。それでは早速、明日の天気概況です。明日の関東地方は雨。ところにより、両手にネギが強く降るでしょう。お出かけの際にはついでに体がビクン! て……。ぐったりした私を忘れずに! 両手にネギ、イヤですねぇ〜!
by:おかぽん
次回の予告
 過ちはもう繰り返さない……想いを両手にネギに伝えるべく、ついでに体がビクン! て……。ぐったりした私は両手にネギの部屋へ。だがそこには俺とお前で何人?その3人と江戸っ子の姿が……
 次回、俺とお前で何人? その3人と江戸っ子の意外な告白! ついでに体がビクン! て……。ぐったりした私の想いはどうなるのか!?
by:はにゃ
次回の予告
 両手にネギ、ついでに体がビクン! て……。ぐったりした私、俺とお前で何人? その3人と江戸っ子仲の良かった3人……何が彼らを狂わしたのか! 両手にネギはCIAに、ついでに体がビクン! て……。ぐったりした私はマグロ漁師に、そして俺とお前で何人? その3人と江戸っ子は……
 衝撃の次回「俺とお前で何人? その3人と江戸っ子海女にはしる!」君はこの事実に耐えられるか……
by:173
次回の予告
 制限時間はあと3日! 連れ去られたついでに体がビクン! て……。ぐったりした私を両手にネギは救えるのか。ひとりアンデスに向かった両手にネギの行く手に謎の人物俺とお前で何人? その3人と江戸っ子が立ちふさがる!
 次回「ついでに体がビクン! て……。ぐったりした私を訪ねて3千里」俺とお前で何人? その3人と江戸っ子は敵か?味方か!?
by:おくさん
次回の予告
 誰も居ない惑星に雪が降り積もる……両手にネギは、ひとりたたずみながらついでに体がビクンッ! て。ぐったりした私の事を考える。俺とお前。さらに江戸っ子とみのもんたさえ居なかったら、こんなことにはならなかったと。
 次回、「究極の復讐! 両手にネギの不敵な笑い!」御期待下さい!
by:こマナ