両手にネギシリーズ

次回の予告
 吸血鬼と同時に、両手にネギと狼男ついでに口に出したはずの男汁が……。私の恋物語もいよいよクライマックス! 二人は人間になれるのか!? 満月の晩に全ての謎が明かされる……。
 次回作「マジカル俺とお前で何人? さらに江戸っ子ちゃんはじめてのおつかい☆」もお楽しみに!
by:すい
次回の予告
 と同時に、両手にネギへの気持ちに気付いたついでに口に出したはずの男汁が……。私と俺とお前で何人? さらに江戸っ子!
 次回、熱い二人が衝突する!! と同時に、両手にネギの気持ちは全く無視だ!! 次回乞うご期待!!
by:ケニチ
次回の予告
 と同時に、両手にネギは思う。この胸に収まるだけの真実でいい。ついでに口に出したはずの男汁が……。私こそ我が命! ついでに口に出したはずの男汁が……。私こそ我が宿命!
 次回「決起」。危険な賭けは俺とお前で何人? さらに江戸っ子の匂い。
by:仝君
次回の予告
 地獄のサバイバルレース、今3人の友情は無き物と化した。俺とお前2人。そして江戸っ子、手にはナイフ。と同時に、両手にネギ、手にはマシンガン。そしてついでに中に出したはずの男汁が……。これ……手にはなんと、ハリセンだぁ〜〜〜〜〜っ!!!???勝つのは武の力か、それともギャグか!?
 次回「友情の果てに……決着」怒涛の2時間スペシャルだ!!
by:Ayaya
次回の予告
 ついでに中に出したはずの男汁が……。これは、と同時に、両手にネギが謎の覆面レスラーへと変身する所を目撃してしまう! 俺とお前2人。そして江戸っ子に打ち明けようか悩んでいる所へ今度は俺とお前2人。そして江戸っ子がセーラー戦士へと変身……!!
 次回、驚愕の事実『実は私も……』をお楽しみに!
by:k.m
次回の予告
 不思議な穴に迷い込んでしまったいっしょに、両手にネギ。そこに広がるのは、失われた太古の世界であった。原始の人ついでに膣内へ出す宵越しの汁……。いたいけな幼児と親交を結んだいっしょに、両手にネギに、巨大なお前と俺。江戸っ子が襲いかかる!! 壮大なスケールで描かれるSFファンタジー、いよいよ年末公開!!
by:なんぼー
次回の予告
 いっしょに、両手にネギの震える肩……。ついでに膣内へ出す宵越しの汁……。いたいけな幼児の高鳴る鼓動……。お前と俺。江戸っ子の優しい手……。
 次回「初めてのKISS」、フルカラーで登場! ちなみにBGMは「TSUN○MI」がオススメ!
by:m_t_g
次回の予告
さーて、来週のサザエさん
「いっしょに、両手にネギ でん部に夢中」
「ついでに膣内へ出す……。いたいけな幼児 放火の疑い」
「それはお前と俺。エイズ もっこり」
の3本です。 んが、んん...
by:Mass
次回の予告
 今日のメニューはいっしょに、両手にネギスペシャブルゴーニュ風! 材料はトイレから出てきた色っぽいいっしょに、両手にネギと、最近髪の毛が薄くなりはてている俺だ、この俺。エイズを少々。そして隠し味に赤いフンドシをしめたついでに膣内へ出す……。いたいけな幼児を用意してください。これを入れる事によりいっしょに、両手にネギの風味がよりひきたつのです。
by:コキア
次回の予告
 うわぉ! もしかしてコレってみ〜んなついでに膣内へ出す……。いたいけな幼児の策謀だったのぉ!?俺だ、この俺。エイズと穏やかにデートできなかったのもこいつのせいねっ!! 許さない!! いっしょに、両手にネギパワーで蹴散らしてやるっ!!
 次回第17話「恋するワタシをナメないで」 いっしょに、両手にネギ、戦います!!
by:葵丘
次回の予告
 謎の転校生ついでに膣内へ出す……。いたいけな幼児が「男塾」に入塾してきた一号生筆頭いっしょに、両手にネギとの決着をつけるために……。
 次回新番組! 「ときめき! 男塾!!」(謎の転校生)俺だ、この俺。エイズ「わしが男塾塾長俺だ、この俺。エイズであぁ〜る!!」
by:ヒゲ
次回の予告
 すれちがうのは俺だ、この俺。エイズの私とついでに膣内へ出す……。いたいけな幼児にもどかしさを感じ始めるいっしょに、両手にネギ。しかしついでに膣内へ出す……。いたいけな幼児はしだいにそんないっしょに、両手にネギに惹かれていく!
 次号、感動の最終回、「おお、タカラヅカ!」2時間スペシャル! チャンネルはそのまま!
by:へいほー
次回の予告
「お兄ちゃん……。やっぱり……お兄ちゃんのことが……」
 月下に浮かび上がる義妹・ついでに膣内へ出す……。いたいけな幼児の幼い肢体。兄・いっしょに、両手にネギは、その白い素肌に目を奪われた。「いけない……」そう思いつつも、いっしょに、両手にネギの唇はついでに膣内へ出す……。いたいけな幼児を求める。屋根裏で二人を窺うのは俺だ、この俺。エイズの私の気配に気付かずに……。
 いっかつ浪漫ぽるの第一弾! 【ついでに膣内へ出す……。いたいけな幼児の口唇】好評上映中!
by:しげしげ
次回の予告
 旅を共にしてきたついでに膣内へ出す……。いけない子供といっしょに、両手にネギだったが、実は、ついでに膣内へ出す……。いけない子供は俺だ、それ俺。エイズの私が差し向けたスパイだった! とまどういっしょに、両手にネギ!
「……くっ……!! 敵同士だったなんて!」
 次回! 対峙するいっしょに、両手にネギと俺だ、それ俺。エイズの私!! そのとき、ついでに膣内へ出す……。いけない子供がとった意外な行動とは!?
by:Kana
次回の予告
 俺だ、それ俺。エイズの私は夢を見た。巨大化したついでに膣内へ出す……。いけない子供が帝都を破壊しつくす夢を。高名な占い師いっしょに、両手にネギは悟った。それが真実に起こる事だと!! 俺だ、それ俺。エイズの私を狙うついでに膣内へ出す……。いけない子供!! 果たしていっしょに、両手にネギは俺だ、それ俺。エイズの私を守りきる事ができるのか?!
by:solt
次回の予告
 今夜は特番! 「ドキッ! ポロりもあるよ。大水泳大会!」意外や意外、スイマー俺だ、それ俺。エイズの私はバサロスタートで大活躍! お待ちかね騎馬戦ではついでに膣内へ出す……。いけないことといっしょに、両手にネギの意地をかけた戦いが……。そしてついについでに膣内へ出す……。いけないことはポロり……。
by:いかちゃん
次回の予告
 お互いに愛し合いながらも、気持ちを伝えきれずにいた俺。エイズの私とついでに膣内へ出す……。いけないこと。ついでに膣内へ出す……。いけないことが、アメリカへ留学する日は迫る……。一方、余命わずかと告げられたいっしょに、両手にネギはある決心をしていた……!
 次号、「別れの港……愛する2人別れる2人」!
by:ジャスミン
次回の予告
 ついに果てしない戦いが終わり、故郷に戻る俺。エイズの私。しかし、そこで見たモノはパワーアップして帰ってきたついでに膣内へ出す……。いけないことの姿! ついに最終決戦の時が迫る! そして気になるいっしょに、両手にネギはコンビニでおでんを食べてました。
by:夏
次回の予告
「ぐはぁっ!!」俺のエイズ。私の突然の吐血?! 迫り来る死期を感じている俺のエイズ。私……しかしそれはついでに膣内へ出した。私といっしょに、両手にネギの陰謀!?
 次号、『衝撃の映像!! ついでに膣内へ出した。私は専業主婦、クスッ』
by:えりにゃー
次回の予告
「出したらたまたま膣外だった私のコスプレだって!? 無茶だ!!」押し迫るコスプレダンパ、ついでに、両手にネギの持ってきた衣装に驚愕する巨乳(乳首オプション)。しかし、新たな衣装を作っている時間はない!! どうする巨乳(乳首オプション)、出したらたまたま膣外だった私のコスプレで後悔しないな?
 次回もオタク道まっしぐらだ!
by:KATO
次回の予告
 迫りくる嵐!! 崩壊する町!! だが「飲め」と強要の出したらたまたま膣外への熱い愛の炎は消えない……。運命はふたりに微笑むのか、それとも!? 今、闇からの刺客ついでに、両手にネギの魔の手がふたりに近づく。
 次回、疾風怒涛の最終回!!
by:mizuki
次回の予告
7:30 火曜ワイドスペシャル
 ドキッ!! ものの膣外に出したのだらけの水泳大会!
 今世紀もやります! ついでに、両手にネギのポロリ連発!!
 水上騎馬戦 他 司会 「飲め」と強要、おりも政夫
8:54 NEWS
by:tessy
次回の予告
 夜な夜なパンツを被って徘徊するもののいくら膣外に発射。恋人「飲め」と強要はその行動の理由がついでに、両手にネギをもったままでの目を晦ます為だと気付く。
 次週「パンツ探偵もののいくら膣外に発射のヒミツ☆」にチェキラッチョー!!
by:ちゃんこ
次回の予告
 眠らぬ街、大都会東京。そこで起こる数々のついでに、両手にネギをもったままの大地真央による犯罪。それを追うノーメイクの石川さゆり、追跡するアスパラ。
 次週スー○ーテレビ情報最前線は、「アスパラは見た!! ノーメイクの石川さゆり24時!!」
by:とんぼ
次回の予告
 アスパラに訪れた突然の不幸……。ついでに、両手にネギをもったままの大地真央がノーメイクのコギャルを優しく慰める……。果たして、2人に未来はあるのか!?
 次回「ノーメイクのコギャル、暗黒進化」今、冒険が進化する……
by:あおば哉
次回の予告
「――私、ついでに口に出したはずの男汁が……。私をずっと……見てたから」
 俺とお前で何人? さらに江戸っ子がついでに口に出したはずの男汁が……。私に告白をしている中、と同時に、両手にネギはひたすら明日発売の雑誌を雨の中探していた……。このままついでに口に出したはずの男汁が……。私は俺とお前で何人? さらに江戸っ子のモノになってしまうのか……!! そしてと同時に、両手にネギは発売してるハズのない雑誌を探してていいのか??
 次回、「雨に濡れて。〜気付けば二日酔い〜(仮)」と同時に、両手にネギ「……もう一軒オーケイですか、神様?」
by:くどー