カットアップ

んにちは、藤崎奈々子です。

今日はニンニク臭いですよね!?そんな私なりに精一杯頑張ってみた
いな感じで聞かれたら「散歩してる」という合図で犬をもう一匹購入
したと思うんですけど、割と女性が多いですもん。ちょっとだけ楽し
みにしておいてくださいね!

食後に愛する人を自分のものについて話そうと思います。前回、私は
人前で何かをする時はすごいことなんですよ。そうしたら「ああ〜そ
うですか・・・」って言われちゃって・・・。すごくおいしいって言
われたし、内村さんが考えたラーメン屋が好きな合図で食べ始めるん
です。なかなかピタッとくる洋服が少ないんです。コントですから、
夏の天気がいい日はよく行くラーメン屋敷ネタで敵を倒していくシュ
ーティングゲームだったみたいなんですけど、それは大人になった今
でもあんまり変わってないお仕事の時は、もうかなりドキドキして大
変です。「注目されました!」なんだなぁという所にいってるんです
よ。まだまだありますけど、また新ドラマに出演させながら仕事して
るんで大丈夫!?

そんな私だからお気に入りなんですけど、みんな仲がよくなったんで
すよ!!お薬を出しておきますからねぇ。って実を言うともう本当に
かわいくてしょうがないですよ!いろんな資格を本当にホッとして出
たくないことについて話そうと思ってるんですけど、伏せをしたまま
じっとまわりの人達には「小さいねぇ」という目で見られました。嬉
しかったんですが…プロバイダ契約がうまく話せないんで、早く孔明
といっきに飲んでます。どういうことかというと舞台は巨大な東京ビ
ックサイトというわけです。でも、「一人で何やってるんですか?」
みたいなんですけど、そのウリナリで私はなんと歌を歌うことになっ
たと思うのですが、実はそんなことないんです。コントですからねぇ。
そういう時はまわりの人たちは平気なんだと思われてしまいそうかな
ぁ。天気がいいですか?と聞いてまわった後は本当に小さいねー!

最近かなりの人が多いからなぁとか言いながら、実はそんなこと想像
するだけでも駄目ですからねぇ。って実は私自身もこの時期に「あぁ
ー」って気づきました。もっと細かく書こうかなぁと思ったことがあ
るのでそっちにします!ごめんなさい。絶対ハマリます。休日のテー
マは、藤崎奈々子ですが、本当にいまだに慣れないんですよ!と言い
たいところなんだけど・・・初めて会う人は、どこで犯人だかわかり
ましたか?見たりするのも意外と楽しいです。都内の大きいカメラが
まわっていない時なんか多くないですか?

でも、早く治さないといけないですよね!?がんばりました。番組収
録当日までにちゃんとみんなでプレゼント交換もしてるんですよ。で、
ツアーデスクで働いているので是非一度買って座って食べたりしまし
たよね?でも、まわりの人に「ヘタなぐらいが調度いい」って言われ
て、最初「絶対嫌だ!!!」と思いますけど、やっぱり苦手な子だか
らわかんないんです。

それじゃあねバイバイ。