「ブリトニー」

ワイイ女の子を見ていると、ドキドキする。カワイイってのは、見ているこっちが、こっそりドキドキさせられちゃうことかも。

 
 ブリトニー・スピアーズのベスト盤が出ると聞き、これはもう、CDじゃなくて、DVDを買うしかない!と思った。買った。で、職場のPCでスクリーンセーバーのふりして再生した(職場に私物は持ち込まないルールは意図的に忘れる)。

 でさ……、それが……、その中の「Oops!... I did it again」のブリトニーがものすごくカワユイの! もぅ、踊りといい、メイクといい、髪型といいメッシュの具合といい、仕事そっちのけでドキドキしまくり。

 ブリがんばれ!パパラッチに負けるな。


 つれあいがいつの間にか買ってきた『もえるるぶ東京案内』をぺらぺらめくる。うっ、このキャラつぼ!でも最初だけしか出てこない……。

 有楽町エリアの「LittleMSN」というコスプレ雀荘が、気になった。しかも店分類が“メイドカフェ”。小雀鬼があなたを待ってますとのこと。なんか、お金とか精液とか、たくさん吸い取られそう。