斎藤一人 億万長者論|宮本真由美|KKロングセラーズ|2009/12/20-12/20

斎藤一人億万長者論[CD付]|P97|自|4
CDを先に聞いていれば、瞬時に読み終わる。斎藤一人関連の書籍、講演会CDは終始同じことを繰り返し、ブレがない

はじめに
(P1)

(P1)「二度と不幸にはなれない方法」
(P2)経済的な成功と精神的な成功、両方とも手に入ります!
(P3)「この本を手にとってくれたあなたに、すべてのよきことが、なだれのごとく起きます!!」

奇跡が起きた!!
(P6)
運命の扉は開いた!!
(P10)

(P10)『十夢想家(トムソーヤ)』

「二度と不幸になれない」のはじまり
(P15)
しあわせのレッスン
(P21)

(P28)「この訓練の大切なのは、『ついてる』って、全然思ってなくていいから、口に出していえばいいんだよ。口に出したことが、現実に起きてくるんだよ」

最初の一歩「ついてる!」
(P31)
想像もできないぐらい「ついてる」出来事
(P36)
やっぱり「想像もできないぐらいついていた!」
(P42)
天の声が聞こえる
(P51)
《人生の岐路(きろ)
(P57)
すごく簡単で、楽しい神さまのお手伝い
(P63)

(P65)まず、顔にピカピカとつやを出す。明るい色の洋服を着て、キラキラした光りものをつける。そして、今、自分の目の前にいる人に、笑顔で、天国言葉をしゃべる

神さまからのプレゼント いいことが起きはじめた
(P69)
人はみな観音菩薩
(P74)
心から愛と感謝を込めて
(P81)
ひとりさんからの言葉
(P89)
全国一人さんファンの集まるお店
(P90)ついてる神社
東京以外にも“一人さんファンの集まる場所”ができました
(P92)
一人さんと仲間の人たちのホームページ
(P93)