ほんたにちゃん|本谷有希子|太田出版|2008/04/17-04/27

ほんたにちゃん (本人本 3)|P141|自|5
士は肉体が傷つく以上にボロボロとなる

辻君
(P10)韓国人店員の物まね
宮本君
(P10)セックスしたことないんじゃないか

(P20)そして私、人はきっとごきげんいい小堺一機と一緒になって笑えることで自分の余裕を確認しているに違いない、と思ったの

湯沢さん
(P30)岩になってもまったくキャラに支障をきたさない、普段からばんばん笑いを取りにいく湯沢さん
小池さん
(P30)豊満な胸をぶるんぶるん揺らして百四十五センチしかない小池さんがブラのまま叫んだ(P100)「野次さんってああ見えてかなりMらしいよ。女王様に踏まれるのが好きってちょっと前の『噂の真相』に書いてあったよ」
泊真市朗
(P31)現在のフォトグラフシーンのカリスマ(P35)このいい声で数々の女を落としてきたであろう三十一歳にして完全に人生の勝利者、モテ男真市朗

(P33)「え、あの人、お正月に来て家の中うろうろしてたけど親戚のおじさんじゃなかったの?」作戦

岩井さん
(P36)こっちの輪にうまいこと入り込もうとしている
野次マサムネ
(P37)あの野次マサムネさんが来てくれましたー(P41)まるで中年という着ぐるみを被った、親戚の家に無理やり連れてこられた子供だった
溝口さん
(P41)現役ホステスをやりながらカメラマンの夢を追いかける無謀な溝口さん

(P93)帰るまでが遠足、香港までが中国、巻き戻しまでがビデオ返却

ラスク
(P133)洋菓子の一種。 細かく切断したパンの表面に砂糖などを塗って焼いたもの