「超」怖い話Ζ(ゼータ)|平山夢明|竹書房文庫|2007/01/03-01/03

「超」怖い話Ζ(ゼータ) (竹書房文庫)|P225|自|5
イトルだ、タイトルがうまいのだ

じいさんエレベーター
(P25)但し、後ろ向きで。
忠告
(P38)逆に注射の済んだ友達を見るように少し羨ましかった
YMCA
(P53)それでもラウンジなどでぷらぷらしていると、ポットの情報やピンプの情報などは手に入った
棺潜り
(P63)異変は自分にこそ起きているのではないかという、漠然とした恐怖が持ち上がってきた
段ボール
(P102)「何か凄く怒っている気がするのよ、あれ」
鬼子母神
(P141)買い手は口を揃えて〈画が臭う〉という
ベッド
(P180)「ううん。賽銭箱にねじ込んで、そのまま逃げてきた」
裏鏡
(P189)「ところがみんな部屋じゃなくて外で死んでいるから、教える義務がないっていうんです」