嘘つき。やさしい嘘十話|西加奈子、豊島ミホ、竹内真、光原百合、佐藤真由美、三崎亜記、中島たい子、中上紀、井上荒野、華恵|メディアファクトリー|2006/10/12-10/15

嘘つき。―やさしい嘘十話 (ダ・ヴィンチ ブックス)|P228|自|345
話目から泣いちゃって、だいじょうぶかオレ? それはそれ、この本から“キャベツ”を見つけ出そうと思った

おはよう
(P22)ああでも、その思春期の男みたいな、頼りない感じを、俺は好きやったんや
この世のすべての不幸から
(P46)真希が、自分で髪をといたんだ
フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン
(P57)幸か不幸かそうはならなかった
木漏れ陽色の酒
(P81)忘れるべき相手のことを忘れない場合
ダイヤモンドリリー
(P120)ぼくは何かをがんばらなくてはいけないのだと思った
あの空の向こうに
(P127)私にはこの一瞬が耐えられない
やさしい本音
(P156)「ごめん、間違えた」
象の回廊
(P168)その感触を完全に掴むことは出来なかった
きっとね。
(P197)というよりどうしても知らなければならない気がして

(P210)おまえ、全然似合ってないんだよ、カンチガイなんだよ、って、目の前で言えばよかった

やさしいうそ
(P218)とりあえず、急いで京子さんのケイタイに電話をしてみた