新耳袋 第六夜|木原浩勝+中山市朗|角川文庫|2006/09/29-10/01

新耳袋―現代百物語〈第6夜〉 (角川文庫)|P279|自|5
笑んだ口が、怖さにそのままの形にこわばる

第七話わらび餅
(P33)冷たいわらび餅をひと呑みしたよう
第八話夫婦
(P37)そう言うと、おばあさんはホロホロと泣き出した
第十一話本堂の灯
(P44)みんな神妙に頭を垂れとるんや
第二十三話弟の命日
(P83)「てぇーっ」「てぇーっ」とお母さんの大声
第二十七話悪戯
(P94)またおじいさんが来たのかと思った
第三十話クレーム
(P101)大阪千日前
第三十一話感傷
(P103)テイスト・オブ・ハニー「今夜はブギ・ウギ・ウギ」
第三十四話松風
(P110)兵庫県日本海沿岸に日和山(ひよりやま)
第三十六話おばあさんの声
(P119)住職からは「修行をするとあなたは立派な僧になれますよ」と勧められたが、Cさんは断った
第六十話墓石
(P169)(だめっ!)と目を閉じた
第六十二話部屋替え その二
(P174)そのあと喧嘩になった
第六十四話気休め
(P177)何かをやってみせて励ました方がいいだろう
第六十九話順番
(P188)昭和52年。NHKの朝の連続ドラマの撮影隊
第七十五話狐風呂
(P205)それで、お車ですか、自転車ですかって、お尋ねしたんです
第七十八話汗
(P213)「将棋だけやないな」

(P220)「まだ、おるんか」

第九十話もうひとりの住人
(P252)同じことを繰り返してるだけじゃない
第九十二話落下
(P255)あまりの痛み