「超」怖い話Δ(デルタ)|平山夢明|竹書房文庫|2006/09/28-09/29

「超」怖い話Δ(デルタ) (竹書房文庫)|P221|自|5
ミカルなものやレトリカルなものが増えた

あの雲
(P64)コミケに行ったら会場の天井にオタク雲が浮いてた
レレレ
(P72)むちむちした足が四本以上あった
ヒョン
(P79)わさっと音が聞こえるほど大量の花びらが一斉に降ってきた
蟻沼
(P90)中心に向かって石を投げ込んだ
生熊
(P99)友だちはいつのまにか歯を剥き出した凄みのある笑顔のまま涙を流していた
石呑み
(P101)甲塚(かぶとづか)
羽田異聞
(P147)見上げていた三人も思わずバイバイと手を振った(P147)「空き家だからね。手ぇ振っちゃいけないよね」
夜泣き
(P149)胸の赤ちゃんが呟いた
泥酔者
(P175)「だいぶ色が薄くなってきてるから、そろそろ成仏するんじゃないかしら」