家政婦が11人いる!(原作 モト萩尾)

とコンドームとカロリーメイト。『カロリーメイト SEX』



事川柳「寝てる人 開いた口に アスベスト



文字変換:「セコム作動しています」→「セコイ動作しています」



がつくと、自分はいったい何オタクなんだろうかと考えてる。



種のズリねたが揃ったところで、これでもうわたしは一生困らないと直感した。



ンツはなぁ、ここぞっていう時にだけ見せるもんなンだよッ!



reverse: スエヒロエ業 → 業エロヒエス



の谷間は、本当にあなたに必要な谷間ですか?



る、固まる、垢溜る。騙らない、片寄らない、神頼らない。



民には、かつて赤和民と黒和民があり、その黒和民から派生したのが、わしら白和民なんじゃ。(和民伝説)



役三年柿八年



ャッチフレーズ「素早い実証主義者は寸止めの達人」



ばない男、選べない男。選ばせる女、間違って選んだ女。



常的にはズボラでも、インターネット的には勤勉であるべく期待されています。



んなにブルーになるほど、日曜日たのしかったか?(ブルーマンデー



われた本能を新たに得ても、それはもう本能とは違う別な能力だ



回細かくまとめる会話例:「あーものすごく疲れたー。激つか」「しかもすごい雨だったし。スゴ雨」「ホント、毎日いやになっちゃうね。ちやうね」



コソウルシステム−魂(ソウル)を再分配すると魂(ソウル)の質が落ちる。人口が増えると魂(ソウル)は薄くなる。



“御守”かと思ったら“留守”じゃねえか!



ろ姿だけ美人な女を規制しろ。なぜならそれは、我々サラリーマンの“士気”に関わる重要な問題である。



ぬ前にたった一度だけでいい、遺伝子組み替え納豆を食べてみたい。



ポンの男性は、もっと奥さんとセックスするために頭をひねったほうがよかですね。



金未納戦隊ゴニンジャー(誤認じゃ)



葉の断片でしか考えることができない。むしろそう訓練してる。



How toとマニュアルはあるけど広告のない世界



れは反論なのか意見なのか感想なのか



えるというよりも、思い出すという{作業|記憶|脳力|特性}



木京香は、これからどういう仕事を選んでゆけばよいのか



角マキコに剛速球を投げさせたい場合、どうすればよいか?



の世でいったい、誰が菊川レイを好きなのか?



量≠思考量。あるいは、思考の密度は“無意識”に左右される



ょっかり=直滑降(北海道弁



げ構造……外部参照を必要としない構成を想起させ得る“残骸”の集合体



由なく太ったので、理由なく痩せよう



の短いスカートの中には、見るぺものは何もない。



受しない自由があらかじめ奪われている世代。



の闇……心病み。人が集団になると現れる汚れ。汚れであれば取り除くことができる。



場へいけば行くほど健康になる



野屋の牛丼どんぶりに口つけて食べることに抵抗が



目遣いで落とした彼は怒った顔に幻滅する



の環境にいてまずゴミ箱、トイレ、非常口を確認せよ。



ろんな{無能な、どうでもよい}ことをネガティブに証明するだけの人生だったなぁ。(遺言)



イプ元気で留守がよい──太田誠一総務庁長官辞世



の糞も猫の餌も道路にとっては同じゴミ



育会系と文化祭系



間の脳は、右脳と左脳とWEBでできている



間の精神活動は、“経験”と“キズ”に弁別される。現実や事実の内容、異同に係わらず、必ずどちらかに弁別可能。



口が増えるにつれ、知識は増加し続けるが、知恵はどんどん目減りしてくる。知識は地球上で一定量だ。



カートの前のスリットが深すぎるのは、セクシーではなくて下品でした。



概念:「超」と「プチ」



日言う濃い売れコイルいいいきれいぢれともに(キーボード自動書記)



歴と血液型とジェンダーの複合コンプレックス



には立ち止まる勇気、さらに後戻りする勇気。



の世には二種類の人間がいる。それは、腐ったネギの臭いがする人としない人だ。



(  )と(  )の間に広く(  )いるところがありますので、(  )に気をつけてご(  )ください。
(回答例:電車、ホーム、あいて、足元、乗車)



「〜となるはずだ」という事項は頭からポロッと抜け落ちる



「ご機嫌ななめ」以外の「ご機嫌」はタテなのかヨコなのか



法、内容、手順、範囲



21世紀は思いだし笑いの時代



の仕事とは、毛髪が白くなるほどパソコンを見つめ続けるというものだった。



夢:毛虫の王様。4cmくらいで緑色。通った跡は黄色く濡れている。



『奥様はプレコグ』「逃げてェ〜」アドレナリン出まくりですね。



実も事実も技も動画もない、読むに値しないホームページ。(グラウンドゼロページ)



車で口を開けて寝ている人の、その口の中に“栄養”を入れてあげるといいかもしれない。



日は晴れか。そうだ、光ケーブルでも敷設しよう。