社会の中の見えない誰か(Social Nobody)になる

前らぁ! 走って飛び乗るほど地下鉄が好きなんかぁ!と日比谷駅の中心で叫びたい。



がおいしくて女性客の多い店



臓停止メーカー



事を単純に捉える事によって、そこからより複雑な事項を案出する。



路に落ちている何でもないものを拾って、ゴミに加工する。



「〜のメッカ」とは、いっぱいいる状態ではなくたくさん集まる性質のことだ。【老人のメッカ】



じめて見知らぬ駅へ降り立った時のドキドキ感を忘れずに。



分の書いた文章の効果のあるなしをどう判断するか?(範囲、深度、頻度)



指で定期券を取り出す訓練



納主婦とエコロジー主婦と貯蓄主婦と育児主婦とマイナスイオン主婦と美白主婦



ンコ挿入感を男が想像できん程度に、キンタマやわやわ感は女には絶対にわからない感覚だ。



乳鍋つゆ



わび引責



妻若菜



スコットって何語?



人が作った幅の間を通ることが許せない or 許せる?



況だからこそ、みんなで歯を食いしばって消費し続けなければならない。



くてアトピー、悪くて死産。あるいは不妊か母体損壊。



崎あゆみが負うている枷とは、不老、黒目、小顔の3つである。



ラジャーの個別の機能をひとつにしてみました(マシュマロ天使のしゃきっとブラ)



ブラシの山ぎりカットには2種類あるのだ!



「超保存版」記事……読まずに捨ててよい記事



の店が他人に知られるくらいなら、住基ネット番号を教えたほうがずっとマシ。【強調表現】



れかけたエンジンを思いきり空ぶかししている状態



ギャル、汚ギャルに続く“ギャル”以外の命名



く考えると「悩殺」ってすごい言葉だ



マ奥菜のためならたいての男はなんでもするよな。もちろんエッチも含むよ。



ルクのHydeって、ちんちんでっかーいと思うんだ。



日思いつく言葉を未来の自分へメールで送信



「任意」「自由」という観点で選択された事項は、それほど自由でも任意でもない。



せにならねばならぬ理由がわからない。「幸せになるための〜」を知る目的がわからない。



とことで言うとーっ! ひとことで言うとーっ! ひとことで言うとーっ! ひとことで言うとーっ!



そこに見えるあのビルたちの名前を、少しづつ覚えていくのがうれしい。



なたハマサキでしょう? だってヒョウ柄だもの。ヒョウ柄を全て「あゆモデル」と呼ぶ。



柄(白黒)を全て「ゲイトウェイ」と呼ぶ



『世界にはばたく宮崎牛』 鳥なのか牛なのか



分の髪がきれいだとイメージするだけできれいになれるのかも知れないんだろうな。



は、あなたのトラウマをお聞かせ下さい。



ンバーガールとスーパーカーの区別がついていない。



作脳と連結脳



「な、なんで、きさまみたいなやつのオッパイがプルンプルン揺れるんだ!」



HK史には巨乳の細目がある(NHK史に残る巨乳アナ)



んなと同じ格好をする−命令。先生に服装を注意された−命令。



んとなく高校生を好きになれない理由は、どんな内容の事項でも丁寧に説明すると奴らには理解できてしまう点だった。



イビスカス、折り畳みヘアブラシ、携帯電話にデカマスコット。



なたと愛のカット&ペースト、情熱のダブルクリック。



ナグラム:メロリン・トポタ ← メトロポリタン



映画超メガヒット超サンデー超犬夜叉



ットエビアン。六甲のおいしいお湯。お金を払うのがためらわれるホットな飲みもの。