豊かさを呼びこむCDブック|居田祐充子|総合法令出版|2009/10/12-10/12

癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック|P115|自|3
かになった

RFS研究所
(P14)Reach For the Starsメンバー(居田祐充子、吉田識人、藤本琳乃、小向喬大、酒井章宏、藤本敬乃)
1章 豊かさにあふれた人生をあなたへ
(P23)自分自身の魂の道=リーチ・フォー・ザ・スターを生きるとき、自分が渦巻きの中心にいて、夢をかなえるために必要なお金や、人や、情報すべてを引き寄せる
2章 ツキを呼ぶ音「ハーモニーベル」とは?
(P59)ハーモニーベルは、特定の周波数を持ち、その響きは人間の思考・感情・肉体それぞれのパターンに働きかける。過去の体験や記憶にまつわる感情や思考をリセットする効果がある。ハーモニーベルセッションには、人生の意図を実現できる「ソシズノノ」や、金の波動を響かせ、仕事運をアップさせる「アバンダンス」がある
3章 お金に愛される3つのポイント
(P87)1.お金と自分の現実を知る(そして前向きにやるべきことを積み重ねていく)
2.「自分が考えられること以外の選択肢が必ずある」ことを心に留めておく
3.豊かな波動は貧しさから守ってくれる