怖い本2|平山夢明|角川春樹事務所: ハルキ・ホラー文庫|2006/11/29-12/01

怖い本〈2〉 (ハルキ文庫)|P234|自|5
いけど、それに余りあるよい話が多い。表紙に惑わされるな

三話不思議な足
(P25)「コタニは無事だった」
六話天狗の貼り紙
(P42)『木下健吾! 破れるか破れざるか』
七話特別な存在
(P46)行ったのを確認しようと『覗きレンズ』に目をつけると相手も覗いていた
八話バックミラー
(P54)でも、言ったそばから頭の潰れたのが彼の口の中に手ぇ突っ込んでんだ。げほげほもの凄い咳してたよ
九話サルベージ
(P59)おちょこ一杯やけど、それで充分
一五話歯ブラシ
(P89)「これって合わせ鏡じゃん」
一九話ガリバーになった女の子
(P106)この一件以来、ストレートだった髪質がクルクルと巻くようになってしまった
二五話生命線
(P132)死なせてはなるまいと持ち前の根性が炎となった
三二話裏ビデオ
(P160)バケツをひっくり返したように内臓が下半身と共に床に落ちた
三九話よだれ
(P187)髪の長い女が鏡台をペロペロ嘗めていた
四二話株の神様
(P198)この絵には天狗と河童が描いてある
四七話アズキ洗い
(P220)俺もお前について行くよ
五〇話新築
(P233)「わらの一部です」