工学の発見

パンダが無心に笹を食むメカニズムを工学に応用したい。


日比谷線から千代田線に乗り換える人の流れと、その逆に乗り換える人の流れがぶつかり合う点で肩がぶつかりむかつくけど、ひとまず工学に応用したい。


溶岩浴によるアロマティックな効果はもう工学に応用されているかもね。


ガラスの仮面北島マヤの自在な演技力をなんとか工学に応用できないものか。


一千人がPS3を購入する際の動きを粉体として工学に応用したい。


アディダスと間違えて、アディオスロゴのバッグを買ってしまった心理的動揺を工学に応用したい。


ラッシュの電車の中で、人はいつしかS字曲線を描いて立つその形状をぜひ工学に応用したいデース。


人差し指と薬指を曲げた“グワシ”の形で吊革につかまる力学を工学に応用したい。


うちの息子の、一見でたらめに書かれたらくがきに、確として存在するフォーマット感をぜひ工学に応用したい。


すンごくぶっといウンコが肛門から出てくる状態を工学に応用したい。


エアギターのイマジナティブな空間を工学に応用したい。


黒酢とニンニクを工学に応用したい。


五割程度の人がNAVITIMEの指示で移動する状態を工学に応用したい。


歯で、どれくらいきれいに足の爪を噛めるかを工学に応用したい。


歯で、どれくらいきれいに爪を噛めるかを工学に応用したい。


子供が思わず踏んでしまう地団太を工学に応用したい。


動的ラーメン構造による設計計画と、固定化した姿勢が肩こりに至るまでの経過類似性を工学に応用したい。


目黒猫マップを工学に応用したい。


いじめにあいやすい人の集団内での位置情報を工学に応用したい。


日常に疲れたとき、人はどこへ向かいたくなるかの地誌的傾向を工学に応用したい。


カレシのおちんちんがあたしの中にゆっくり入ってくる時の「あ、ちょっとムリ」を工学に応用したいわ。


まだ彼女でもない女の子と、初めて手をつなぐ時のドキドキを工学に応用したい。


中学生が童貞を失うまでの心理的経過を工学に応用したい。


何度もトイレに通っても解消しないこの残尿感を工学に応用したい。


目覚まし時計をセットし忘れた朝にガバと飛び起きる寸前の、そのなにかを工学に応用したい。


日比谷公園の雄鳩が雌鳩を追いかける求愛経路を工学に応用したい。


レレレのおじさんがかつてナスカの地上絵を書いたと論証する、ケムンパス文書の数学的構造を工学に応用したい。


売れないグラビアアイドルがAV嬢に転身した際のマーケットのトポロジカル遷移を工学に応用したい。


小説版「リング」と映画版『リング』の主観的温度差を工学に応用したい。


無作為の二つの集団間で、お互いの存在そのものが、その構成要素たる個をそれぞれにイラつかせる必要十分条件を工学に応用したい。


僕はものすごーくクレーンが好きなんだーというパッションを工学に応用したい。


オレの思考経過を工学に応用したい。


コギャル(死語)の興味方向ポテンシャルを工学に応用したい。


女子高生(死語)の休日導線ベクトルを工学に応用したい。


女子大生(死語)が好んで食べる菓子の嗜好スペクトルを工学に応用したい。


メタボリック江原のスピリチュアルカウンセリングを工学に応用したい。


村上ポンタのドラミングを工学に応用したい。


石田衣良は“いしだ”さんじゃなくて、なぜいつも“いしだいら”さんと呼ばれるのか、その心性モチーフを工学に応用したい。


宇多田ヒカルの音声スペクトルを工学に応用したい。


夏目雅子の微笑みを工学に応用したい。


本田美奈子の微笑みを工学に応用したい。


伊丹十三の映画理論を工学に応用したい。


高橋源一郎の「さようなら、ギャングたち」の下部構造を工学に応用したい。


無表情な岡本綾の表情筋の電気的分布を工学に応用したい。


北島三郎の、サビの力み具合と鼻の穴の広がりとの相関を工学に応用したい。


都はるみの歌声(うなり)の心理的影響を工学に応用したい。


ねじめ正一のサングラスの濃度の経年変化を工学に応用したい。


タモリのサングラスの濃度の経年変化を工学に応用したい。


テリー伊藤のサングラスの濃度の経年変化を工学に応用したい。


猫の肉球を工学に応用したい。


犬の嗅覚を工学に応用したい。


斎藤孝を工学に応用したい。