伝言ゲーム

なたはまだ、本当のタイタニックを知らない。


あなたのタイタニックは、本物ではない。


あなたはまだ、タイタニックではない。


タイタニックはまだ、あなたを知らない。


あなたはまだ、本当ではない。


タイタニックは、本当は知らない。


あなたとタイタニックは、仲良しである。


あなたはまだ、本当とウソのタイタニックの区別がつかない。


あなたはまだ、タイタニックだ。


あなたのタイタニックは、まだまだだ。


あなたのテクニック、まだ。


あなたは手抜きをしすぎる。


あなたまだいたの。


板に付くあなたのまだまないた。


タイタンとわたし。


わたしのタイタニックを受けてみよ。


たわしの板に括られた。


棚網に似た板にタイタニック見たな。