クマー

 かの有名な「クマースクリプト」を下のコメントにかませるとこんな風になりました。ぃやあ、なごむなあ。




# hibiky 『おはようございます。悪態はつかないですけど、舌打ちするクセはしょっちゅう周囲から叱られました。私の場合、合間に
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   いや、、クマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
と云うな! と説教されたコトもあります(笑)』
# asparagus 『口癖とか、間投詞みたいになっているといやですね。それだけで人格的にどうこう言われるのもいやですが』
# akichu 『こんにちは、はじめまして。トラックバックありがとうございます! 
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   めんどくさいクマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
というのはもう口癖になってしまっていて、面倒くさくないときでさえ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   めんどくさいクマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
って言っちゃうんです。 仕事でさえ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   えーめんどくさいクマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
と言い出す始末。 そんな自分があんまりだなあと思ってやめようと思ったのでした。 だって一緒にお昼ごはん食べに行った人が
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   もう噛むのもめんどくさいクマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
とか言い出したら、たぶんいやな気持ちになりますよねー(言ってしまってから気がついた)。』
# asparagus 『こんにちは。人に指摘されても
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   そう?クマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
で済ませますが、自分で気がつくと落ち込みますよね』