アスパラ貼

んかCSSをいじるだけではこのページ特有のデザインセンスが発揮されないと感じたので、むかし作ったアスパラ画像をアンカーにしてみました。ちょいと大きすぎる気もしますが、これは誰がどう見てもアスパラに違いない。これで名実ともにアスパラを名乗れるかも知れません。
 別口でid:asparaというところもあるので、単にキャバ嬢というだけで覗きに行くのは避けていただきたいものだなあと本気で思います。なんといってもこの人、自分でキャバ嬢などと書いているもんだから、キーワードやグーグルからいろんな体当たりを受けてかなりめげているようです。ああ、似たハンドルの野菜として何とか元気を与えたい。ゆけ行けアスパラ、今日もネイルに磨きを入れろ!


ころで、勢いあまって、セカイ系について記述したくなってしまったのですが、そういう勢いでいろいろ当たってみますと、このアスパラ記そのものがセカイ系の一部かのような気がしてきました。これが“セカイ系を語る人”が陥るメタな罠のようです。ちゅうい注意。