映画『キル・ビル』

『キルビル』見ました。映画が終わってスタッフクレジットが出たとたん、客席がゴワッと賑やかしく(?)なった映画をあまり知らない。少林サッカーで雰囲気に呑まれて拍手してしまった遺恨を思いだした。映画中の誰かが(ソニー千葉も含め)日本語をしゃべるたびに、あちらこちらで妙なクスクス笑いが……。わたしはダーリンと一緒に行きました。「けっこう血が出てたね」「うん出てた」「けっこう切れてたね」「わりと切れてた」など言いあう。


人の感想をまとめたサイトを以下に発見。よかった、こんなリンク集を作りたいと思っていたので。
「キル・ビル vol.1」感想リンク(ロードショー編) 少しずつ引用した一覧
KILL BILL BBS オフィシャルBBS。10/10から書き込み開始
Yahoo!ムービー > キル・ビル 絶賛と全否定の振幅を見る。もう理由などいらない
『KILL BILL(キル・ビル)』リンク集 すでにこんなリンク集があるのではてな最高!