トラウマオフ会

「それでは、あなたのトラウマをお聞かせください」
「あたし? あたしね、うちの課長?がタバコ臭い課長で、もートラウマ?になりそ。口がすごい臭いの、死ぬよ。ゲロるよ絶対に。それから足もにおい?がさ、指が溶けてテンソクになってる、あれ絶対トラウマ」
「いやそうじゃなくて」
「あそ、じゃねじゃね、彼がエッチの時にあたしの後ろへうしろへ回ろうとするのね。あたしはもちろん彼が感じる顔を見たいから、これもしかして嫌われた?と思って、朝エッチの時そのままイワシ?状態になってたら、アナル?に入れようとがんばってたみたい*1。朝エッチって健康にいいんだって、トラウマになるよ」
「ていうかそれちっともトラウマじゃないでしょ、ぜんぜんトラウマ違うでしょ」
「じゃトラウマってなんなのよ。そんなことわかるわけないじゃん、バカ」

*1:ダーリンが読んでいる可能性を考えずに書いてしまった