誰が上手いこと言えといった 2ちゃんねるの笑える話|編:2ちゃんねる新書編集部|ぶんか社|2008/03/09-04/22

誰が上手いこと言えといった―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書)|P191|自|5
ット上のネタが本になって、それを読んだメモをブログに置く素敵な不毛
(P9)4秒差か・・・
(P14)陽子の崩壊とかどんだけ時間がかかると思ってるんだ
(P19)うんこするか運行するかってことだな

ネット弁慶
(P22)ネット上では強気の発言を繰り返しているのに、実際に会ってみると(あるいは、現実の生活では)おとなしい人のこと。内弁慶のもじり

(P23)ハネてはいないな
(P25)気にするなおまいは冥王星じゃなく火星だ
(P26)こういう返しが出来るような人になりたい
(P28)誰が馬子と言えと言った
(P41)それは幻覚です
(P53)上手いが心に突き刺さるレスだ
(P59)あれはスゴイ抜けるな、がんばれば1レース12回は抜ける
(P66)無茶な事を言う奴と無茶な事をする奴
(P78)偉い人が下っ端の尻拭いをするのは一般社会の常識ですよ
(P91)はってん
(P118)パラメーターを声に割り振りすぎたか
(P119)ドラッグ&ドロップってやつか
(P138)父ちゃんが「支那人効果だ」って言ってた
(P154)我が生涯に一片の悔いな死
(P187)マックで暴れる海原雄山かおまえは