夜9時は

9時はたいていの人が元気でもしかすると、会社帰りに一杯ひっかけて会社の愚痴も最高潮。


ンパやカラオケ帰るにしても行くにしても、なんだか思い出してニコニコちょっと期待でウキウキ。


学生4人は塾の帰り道ガムの甘い香りとコンビニの明るさ。


子中学生がケータイでメールするほのかに思うクラスの同級生はおとうとには秘密。


活帰りの高校生とあさってセンター試験の高校生がすれ違う改札口。


イカなのに立ち往生して舌打ちをする黒のロングコートに流れをさえぎられる白のダウンジャケットの首もとはやはり白のフェイクファー。


屋で立ち読みする松ちゃんとグラビア以外はめくるだけの週刊プレイボーイ